21世紀の今、改めてマーケティングが問われている。
そのキーワードは「関係性:Relationship」。そして「相互性:Interaction」。
業界にある「知」が出会い、そこに新しい「知」が生まれること。通信の機器がその精度を上げ、 幅広い分野にネットワークが張り巡らされたからといって、やはり直接の出会いがあってこそ、「知」の領域はより幅広いものになり、知層を重ねる可能性をもっている。
でも、どこで・・・,だれと・・・,いつ・・・,どんなスタイルで出会うことができるの・・・?
株式会社マップスは、ビジネスの「知」の出会いを演出する。
多分野の人が、いつでも立ち寄れる学びの場。それが、 |
“Saloon de MAPS” ・・・
*多分野の人が集まる。
*新しい知を生み出す。
*自分自身を確認する。
*チャンスを発見する。
*頭をいつも柔軟にする。
「塾」&「Workshop」
を展開します。
|